ストリートダンス専門のダンススタジオ。初心者〜経験者、ミニキッズ・キッズ〜大人の方まで目的別にスクールレッスンをご受講いただけます。充実のメンバーサポート&学習プログラム♪千葉駅徒歩9分。千葉市・船橋・市川

トップページ > よくある質問
よくある質問
スタジオへのお問い合わせの多い疑問についてお答えいたします。
よくある質問でもご解決されな場合は、直接お問い合わせ致すかメールホームよりお問い合わせ下さい

見学について
Q.近所にいたので見学しにきた。
→もちろんレッスン時間帯であればご見学いただけます。
しかし、レッスンの休講が急に起こる(電車の事故など)場合もございますので、お越しの際は事前にご連絡致すことをオススメしております。

Q.最後まで見学するつもりが、急用のため途中退出しなくてはいけなくなった。
→お客様のご都合に合わせてご退出いただけます。また、短時間で退出する予定でも最後までご見学されてもかまいません。
終了後、インストラクターとコミュニケーションをとり、レッスン内容について詳しくお伺い致しても問題ございません。

体験レッスンについて
Q.体験レッスンを受講したいけど、一つしか受講できないの?
→ご体験は初回お1人様1回とさせていただいております。

Q.見学のつもりであったけど、体験レッスンを受講したくなった。
→もちろんご受講いただけます。ただし、内履きなどの最低限の道具がない場合は、大きな怪我の元となりますのでお断りさせていただく場合もございます。
スタジオでは、内履きおよび練習着のご準備は致しておりません。

Q.体験レッスン受講中急な用事で帰らないと行けなくなった。
→体験レッスン途中でも退出は可能ですが、体験レッスン料の返金は通常行っておりません。
ただし、レッスン開始前など退出状況によりご対応致します。

Q.有効期限が切れる日にレッスンを受講することができない。
→通常有効期限が切れたチケットは使用することはできません。様々な諸事情が御座いますかと思われますが、有効期限の延長も行っていません。
スキルジャムのチケット有効期限は長く設定されているため、有効期限内でのご利用がほとんどでございます。

Q.退会したいから、残りのチケットを返金してほしい。
→退会によるチケット返金は行っておりません。

Q.チケットを紛失したから再発行してほしい。
→チケットの再発行は行っていません。チケットはご購入された時点で金券の役割となりますので大切に保管下さい。

Q.チケットが破れてしまった。
→チケットの破れ方の状態にもよりますので、受付にご相談下さい。
破れたチケットをご自分でつなげた場合でも、確実に同一の物と判断できない場合は、ご利用いただけませんのでご了承下さい。

レッスンについて
Q.子供がダンス経験者なんですが、キッズクラスしか受講できないのでしょうか?
オープンクラスももちろん受講いただけます。ダンス経験豊富なお子様はどんどんオープンクラスを受講して上達しましょう♪

Q.子供が幼稚園なのですが、レッスンは受講できるのでしょうか?
→スキルジャムでは、年長さんからレッスンにご参加いただけます。ただし、幼児〜年中さんまでのお子様は、ご両親の方とご相談させていただきます

Q.レッスン時間75分って短くないですか?
→通常レッスンは75分となっていますが、インストラクターさんのご協力の元80〜90分の時間で行っていただいております。
皆様の熱意がインストラクターに伝われば、ご協力していただけるでしょう。頑張って下さい♪

Q.子供を少しの間預かっていただけないですか?
→状況によります。お子様が受講後ご両親がお迎えにくる時間まで待機しているなどはご対応致しますが、
レッスン受講生の兄弟、姉妹さんのお預かりは致しておりません。

Q.専用の駐車場はありますか?
→駐車場のご用意は致しておりません。近郊にコインパーキングなど御座いますため、そちらをご利用下さい。

はじめての方へ
見学&体験レッスン
インストラクターのご紹介
代行・休講情報
レッスン情報
キャンペーン情報
イベント情報
よくある質問
お問い合わせ


SKILL JAM(スキルジャム)千葉校は、ヒップホップハウスロッキングなどのストリートダンスがまったく初めての方でも安心して気軽に通うことが出来るストリートダンス専門もダンススタジオです。リズム感、表現力、想像力を身につけながら、楽しいダンスライフ送るためのお手伝いを致しております。人気のヒップホップジャズヒップホップをはじめ、ハウスガールズヒップホップロッキングソウルポッピングのダンスレッスンを中心に、年長さんから受講できるキッズクラス、これからダンスを初めたい方、初心者の方も楽しめるストリートダンス入門・初心者クラスをご用意しています。アフターサービスも充実しているスタジオ、それがスキルジャム千葉校です。
inserted by FC2 system