ストリートダンス専門のダンススタジオ。初心者〜経験者、ミニキッズ・キッズ〜大人の方まで目的別にスクールレッスンをご受講いただけます。充実のメンバーサポート&学習プログラム♪千葉駅徒歩9分。千葉市・船橋・市川

トップページ > 元気なキッズ集まれ♪ミニキッズ・キッズクラスのご紹介
ミニキッズ・キッズのストリートダンスクラスについて
キッズのためのヒップホップ・ストリートダンス
ストリートダンス経験者はこちら → 「ダンス経験者のキッズ」

お子様にストリートダンスを学ばせたいとお考えのご両親の方へ
「少しでも踊れるようになればいい」「本格的に習わせたい」などのご意見にご対応致して、本校のキッズクラスは、
「始めてのお子様でも学習できる基礎クラス」「ダンサーとして活躍されたいお子様のためのスキルアップクラス」を
ご用意致しており、お子様の成長・目標・将来に向けて、道筋のあるクラス展開を行っています。

「これからストリートダンス始めさせたい」「少し習ったことはあるけど全然踊れていない」とお考えのご両親の方は、
お子様に「ストリートダンス入門」クラスからご参加することをオススメ致します。

上記クラスは、ストリートダンスの基礎を学習できるクラスとなっており、個人レッスンに近い形でレッスンを進行していきます。

ダンスレッスンはもちろんストリートダンス鑑賞、成果発表、カルテを基に親子さんとご面談(堅い言い回しですがお話し)など
レッスン内で行いながら、成長のサポートを行っていきたいと考えております。

年中さんや年長さんのお子様をお持ちのママさん、パパさんは、ご一緒にご参加いただいても問題ありません。
また、ご協力いただく場合もございますが、ダンスを通じお子様とのコミュニケーションツールとしてもご活用下さい。

一人一人を全力でサポート致します。

皆様のご参加お待ち致しております。


さらなるダンスのスキルアップを目指しているキッズダンサーのご両親の方へ
更なる上達を目指しているために、こちらをお読みかと思います。

ご経験のあるキッズダンサーは、一般クラスをご受講することをオススメ致しております。
やはり、キッズクラスですとレッスン内容がキッズ向けになってしまうため、基礎的な動作の上達には繋がりますが、
細かいボディーコントロールや応用力が身につきにくくなります。

また、大人の方と一緒に行うことで、意識的な違いも出てきますし、良い経験の場にもなることでしょう。

イベントをはじめ、撮影やバックダンサーなどにも挑戦できるよう、私共も全力でサポート致します。

まだまだ、開校して日の短いスタジオですが、皆様のご参加お待ち致しております。
仲間と一緒にダンスを楽しみましょう♪

はじめての方へ
見学&体験レッスン
インストラクターのご紹介
代行・休講情報
レッスン情報
キャンペーン情報
イベント情報
よくある質問
お問い合わせ


SKILL JAM(スキルジャム)千葉校は、ヒップホップハウスロッキングなどのストリートダンスがまったく初めての方でも安心して気軽に通うことが出来るストリートダンス専門もダンススタジオです。リズム感、表現力、想像力を身につけながら、楽しいダンスライフ送るためのお手伝いを致しております。人気のヒップホップジャズヒップホップをはじめ、ハウスガールズヒップホップロッキングソウルポッピングのダンスレッスンを中心に、年長さんから受講できるキッズクラス、これからダンスを初めたい方、初心者の方も楽しめるストリートダンス入門・初心者クラスをご用意しています。アフターサービスも充実しているスタジオ、それがスキルジャム千葉校です。
inserted by FC2 system