ストリートダンス専門のダンススタジオ。初心者〜経験者、ミニキッズ・キッズ〜大人の方まで目的別にスクールレッスンをご受講いただけます。充実のメンバーサポート&学習プログラム♪千葉駅徒歩9分。千葉市・船橋・市川

トップページ > 初めての方へ
始めての方へ
ダンスをはじめたい、もっと上達したい、スキルジャムでダンスを学ぼー
ダンスを始めたい方 ダンス初心者の方 ダンス経験豊富の方


4歳からはじめるダンスレッスン。キッズヒップホップクラス

これからダンスをはじめたい方へ
始めたい理由は様々ですが、始めたいと思ったなら一歩踏み出してみましょう。
アーティストのバックダンサーも憧れのインストラクターも皆初心者からのスタートでした。
その始めたい気持ちをスキルジャムでは全力でサポート致します。

「他の人の邪魔にならないか」「全然ついていけない」「踊れないから楽しくない」
始めての方がレッスンを受講していく中で思う気持ちになりますが、私生活の中で使用していない動きをするから、
これは当たり前です。
ダンスが面白くなっていくのは、いわゆる基礎動作が入ってきてからになりますが、これは人それぞれの練習量・感性で
期間が変わってきます。

そこで、スキルジャムではストリートダンスの基礎動作取得クラスとして、「ダンスをはじめよ〜!」という短期集中の入門クラスをご用意致しました。

個人レッスンに近い形で、ご自分に合わせたペースでレッスンを行っていきますのでオススメです。
レッスンは、単純な道具(大げさですが・・・)、ビニールテープであなたの足幅に合わせた六マスを作りその中で基礎動作を取得していきます。
他色々と道具を使用します。

レッスンの詳細はこちら → 「ダンスをはじめよ〜♪」詳細ページへ

せっかく始めるストリートダンスなので、楽しいダンスライフがおくれるように頑張って、楽しんでいきましょう♪

【ダンスを始める方へのオススメクラス】

ダンス初心者の方へ
「ダンスがもっと上手くなりたい」「色々なジャンルが習いたい」など様々な理由でこちらをご覧いただいてると思います。
スキルジャムでは、エンターテイメント溢れるプロの講師陣が在籍致しておりますので、あなたを次のステップへ導いてくれるでしょう。

レッスンという練習の場やイベントなどの経験の場を通じ成長をサポート致します。
レッスンで習ったものを披露できる場がなければ、面白くないですよね♪
スキルジャムでは、3ヶ月に一回ダンスイベントを開催する流れで、現在動いております。
詳細は、イベントページにて記載致します。


【ダンス初心者の方へのオススメクラス】

ダンス経験が豊富な方へ
経験豊富な方がスタジオへ求めるもの、それはプロへの道ではなでしょうか?
一言でプロといっても、インストラクターや振付師、バックダンサーなど様々であります。
ダンス暦があり、経験豊富であれば目標も考えていかなければなりません。
ただ単に有名になりたいのなら、現在はソロのダンスバトルも数多く開催されていますので、実績を残せば活躍の場が広がるでしょう。
アーティストのバックダンサーやPV・CMなどは、様々な状況に対応できるために、より多くのジャンルに対応できる能力を身につけなければなりません。
スキルジャムでは、様々なシーンで活躍する現役インストラクターが在籍、またスタッフ・関係者もダンス暦10年以上と経験豊富なため全力でサポート致します。
プロに向かって羽ばたける場として存在していきたいと考えております。
プロを目指している、目指したい方はこちらをご覧下さい。 → 「プロダンサーを目指す方へ」
【ダンス経験が豊富な方へのオススメクラス】

はじめての方へ
見学&体験レッスン
インストラクターのご紹介
代行・休講情報
レッスン情報
キャンペーン情報
イベント情報
よくある質問
お問い合わせ


SKILL JAM(スキルジャム)千葉校は、ヒップホップハウスロッキングなどのストリートダンスがまったく初めての方でも安心して気軽に通うことが出来るストリートダンス専門もダンススタジオです。リズム感、表現力、想像力を身につけながら、楽しいダンスライフ送るためのお手伝いを致しております。人気のヒップホップジャズヒップホップをはじめ、ハウスガールズヒップホップロッキングソウルポッピングのダンスレッスンを中心に、年長さんから受講できるキッズクラス、これからダンスを初めたい方、初心者の方も楽しめるストリートダンス入門・初心者クラスをご用意しています。アフターサービスも充実しているスタジオ、それがスキルジャム千葉校です。
inserted by FC2 system